はまぐりのつぶやき

日々のつぶやきです・・・超・不定期更新(^^ゞ



-  -  

あそびましょ

comments(4)  trackbacks(0)  

今シーズン初でしょう。こんな雪は。積雪10センチ。(^^;)
暖冬のため、今年は家の周りで雪を見ることなく春を迎えるのかと思いきや
やっと、やっとの積雪です。

雪が深々降り積もった夜。
遠くの山々。雪の積もった田んぼに畑。
白くて静かな夜の景色が広がります。

一年のうちで一番好きな景色です。
comments(1)  trackbacks(0)  

久々

久々に書いてみます。
とは言うものの、過激なことを書く訳にもいかず
それ以前に気乗りもせず。
のらりくらりのネット生活です。

最近は、サンルーム設置以来のDIYのマイブームでいろいろ工夫してます。
先日の日曜日は、庭の木を2本撤去してレンガを敷き詰めてみました。
面積はさほど大きくないのですが、
既設の庭石も利用してどうにかなるかな?と思いレンガ60枚を購入。
早速、敷き詰めてみると・・・足りない。(TT)
おかしい。次の休みに再チャレンジです・・・。(^^;)
comments(0)  trackbacks(0)  

ブログ

ブログになりました
日々のことをぼちぼちと・・・

不定期更新です。(;^_^A

・・・で、いきなりのブログ変更です。(^^ゞ
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/1P  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>